So-net無料ブログ作成
検索選択

リスがこわい [Disney (TDR)]

まだまだ夏イベント話は続きます。だって~写真だけはいっぱいあるので。
今年、はじめて経験した「チップとデールのクールサービス」
本当の怖さは1周コースで味わいました。

チップとデール。
ただのイタズラ好きのリスだと思っていたのですが、はじめて恐怖を感じました。

IMG_9487-1.jpg

ただの頬袋がでかいリスじゃ~ないのです。

1周コース、ミステリアスアイランドの橋の上にいました。
なにげ~なく、立った場所はどうも真ん中、んで当然一番前、
1周コースをみたことなかったので、本当にここに船が来るのかな?とか、
どれぐらいなんだろう?とか考えながら暑い中、待っておりました。

IMG_9475-2.jpg
お~来た来た。音楽は船からしか聞こえないです。

IMG_9477-3.jpg
だんだんと近づいてきます。音楽も大きくなってきます。

IMG_9480-4.jpg
どこで止まるんだろ~と思うぐらいズンズン進んできます。

IMG_8533-5.jpg
ここの場所の写真じゃないけど、相談している姿がなんとも。。。

そして恐怖を感じたのです。



続きを読む


スターはつらいよ。 [Disney (TDR)]

私はスターじゃないのですが、やけに忙しいというか疲れてしまっており、
またまたオフラインだらけの生活でございます。nice!返しなど遅くてスミマセン。

そんなんでスターの生活をちょっとのぞいてみようと思います。

IMG_8458-1.jpg
「スターってお星様のこと?ははっ♪」 ←能天気

IMG_8736-2.jpg
こんなピラピラと趣味の悪いタイツの衣装をきてフォークを持たされて、ホラ貝を吹かされたり、

IMG_9514-3.jpg
暑い中、炎の近くで盆踊り大会に参加して、ショートケーキみたいなくつを履かされ、

IMG_8669-4.jpg
シーでの主役の座をねらっているクマと仲良さそうなふりをしなくちゃいけなかったり....

IMG_9771-5.jpg
サインもたくさん頼まれちゃうんだよね~

IMG_9772-6.jpg
ポリポリ.....

続きを読む


クールサービス☆ [Disney (TDR)]

イベントはこれでおしまいにします。
本当はまだまだ~あったんだけど、のんびりするリハビリの時間が欲しいのであります。
もう思っているほど、若くないんだな~としみじみ思っております。

ところで、最近トイストーリー3を観ました。←リハビリの一環。
1と2を慌ててみてからだったのですが、3はおもちゃ達のあまりにものの健気さに、
けっこう最初のほうから涙がぽろぽろ出ておりました。
Mr.Potato headが本当に可愛い~そして大好きグリーンメンも大活躍じゃないすか!
最後のほうはターミネーターをみたときみたいに泣いてました。
だってだったなんだもん。3Dメガネはゴーグルみたいだったので大変でした(笑)
翌日、ずっと「う~」とリトルグリーンメンでございました。
後輩クンにまだはまっているのかと言われました。わるい?

クールサービスはなんだかんだでけっこう観ました。
うさぴんさんとの滝修行も楽しかったです。リドで2回みましたね~
待つのは暑くて大変だったけど、あの一体感はかなりやみつきになりそ。
本当に真ん中らへんが一番ひどいかもですね~
あとテラスは2回、Kエリア付近数回、そしてラストはLエリア最前でした。
たぶん、Lだったと思うのですが、ザンビーニ前です。
リドでも濡れるのですが、風下じゃないどびちょびちょにはならずで、
Lエリアのホースのそばにいたほうが「確実に」濡れました。
もうお友達と半ばやけっぱちで、打たせ水にあたってきました。
短時間で楽に濡れるならば、ホースのお姉さんにくっついていたほうがいいです(笑)

リドでもLエリア最前でもけっこう果敢に写真は撮ってみました。
色んなところがごちゃまぜですが、夏の思い出状態です。
いい大人になると、水浴びをして大騒ぎなんて出来ないので、本当に楽しかった~☆

IMG_9606-1.jpg
主役のクールC&クールDです。本当に楽しかったです。
来年もぜひ、ロックオン状態で水ぶっかけてください。
来年、クールがDUFFYとかなりませんように。

IMG_8558-2.jpg
そしてクールM。罪は重いです。←まだ続ける?

IMG_9646-3.jpg
最終日は実はクールGばかり追ってみました。
実は芸達者なんですよ~!

続きを読む


オーバーザウェイブ1 [Disney (TDR)]

勝手に1とつけたはいいものの、続きの写真はまだ考えておりません。
でもこの記事がアップされるころ、私はoyatu55さんと見納め連続インをしている予定。
連続とは?つまりは~お泊りなのです。シーでビール飲んでやるぞ~~~~~!(←そこ?)

IMG_7891-1.jpg

神経がすりへった学会が終了し(だって8ヶ月もがんばったんですもの~)、
あんだか気も抜けてる今日この頃。ふうとため息をついて席についてみると、
さっきまで私が見ていた場所にメモが...こんなのあったっけ?
「うらをみて」と左端に書いてありました。そして裏をみると、、、
「おもてをみて」と右端に....とーぜんのことながら、裏返すと「うらをみて」の文字が。
なんだこりゃ!とけっこうデカイ声で言ってたと思います。そばでくすくす声が。
いつもの後輩くんです。何か満足そうに微笑んでおりました。
それに機械のトラブル続きでイライラしていたら、イライラしているんすか?と聞かれ、
じゃこれを聞いてと言われて、あんじゃい?と思ったら、
15たす、30たす、15たす、50たす、、、、、(なぜか5の倍数のみだった)と言われ、
イライラ治りましたか?と聞かれ、当然、余計イライラするわっ!
でも満足そうに微笑んでおりました。彼なりの思いやりなんでしょうね。
ちなみに、あんだかとかあんじゃいとか私の住んでいる地方の方言です。


IMG_9683-2.jpg
キミタチノママノブン.....

決して2枚のチケットを3枚に瞬間に増やす手品ではありませんよ~(フォトヒロさんのぱくり)

IMG_9596-3.jpg
おめかししてっと。

IMG_9608-4.jpg
オーバー・ザ・ウェイブ~~~~~!!!

終わってしまうのはさみしい[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


夏の終わりに.. [Disney (TDR)]

まだ暑いじゃん。
もう夏イベント最後にするって言ったじゃん。

IMG_9477-1.jpg

ちょい前に車検だったのですが、そこで前々から直そうと思っていた部分を直し、
回転数をあげて運転できるようになったため、(もっと早く直せよな~)
急に車ライフが快適になっております。でも躊躇してたのは、お値段がね~だって15万いうてね。
そんだったら、買いなおそうかなとか思っていたのですが、、でも目がいくのはラグジュアリーなモデルで。
でも車検通すためには、結局必須だったようです。←そんな危険なら早くなおせよな~
出張場所へも国道を通るとロスになるので、田舎道をひたすら~走るコースを教えてもらい、
調子こいていたら、助手席から...「真ん中走ってない?」「前のカーブがどっちだかわかってるの?」と、
いや...真ん中だね、いや、さっきからアクセルとブレーキを足がいったりきたりでわかってないよと、
助手席にはおそろしう~運転だったようです。ずっとアップライトじゃないと厳しかったです。
この夏で車が快適になったのは一番よかったことかもです♪

なんとなく1回しかみなかったくせに、本当のラストはボンファイヤーにいたします。
つーても、本人的には写真は相当イマイチなので、いつもより画質を落としてあります。
あんまりみやすくもしてないです。雰囲気だけ夏祭りなのでございます。
そして短い?(すんげ~まだ暑いけど)夏の終わりを感じるのです。(感じるだけ)

IMG_9575-2.jpg
えっと、MCのお二人じゃなくって、アラジンとジャスミンだわ。

IMG_9518-3.jpg
レクチャーモード以外の写真ですよ~

悪くいえばろくな写真ではない、良くいえば臨場感たっぷりです。






続きを読む


ニヤリの陰謀( ̄▽ ̄) [moblog]

??.JPGまんまとはまる?
いやいや、私は貢ぐために買ってるのです。
いや~発売日に買うなんて、
やっぱりはまったのかな?
15分ぐらい入店に待ったかな?
去年、着せ替えが買えなかったので、
今年はリベンジでございます。

…で、人にあげちゃうんですがね。
しかし、今日も暑いです。
水浴びをしたいぐらいあちーですわ!(◎_◎;)
ミースマ待ったけど、干からびるかと思った。。。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニヤリの陰謀2(・_・; [moblog]

??.JPG一個は自分用になった。
ダッフィーは持っていないもんだから、
(買うつもりもないけど)
アメリカで買ったDisney bearに着せてみる。。

か、かわいい♪( ´▽`)

妙にブカブカなところが余計かわいい。
ちなみに$15.95です。1500円ぐらい。
ダッフィーっていくらぐらいなのかな?

なんかちょっと嬉しい。。

ニヤリの陰謀にまんまとはまった私。
集めているひとにせっせとね、買うのよさ。
↑年パスさん達ってけっこう頼まれません?
でも、ダッフィーは買わないですよ~
私はこのちっちゃなディズニーベアちゃんをこよなく愛するのです☆

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さよならオーバー [Disney (TDR)]

またまたレスが遅いでございます。燃え尽き症候群は脱しております。
もうすぐ私のなが~い、研修が始まります。出張届けをまだ書いてなかったのでちとマズイです。

今日でDisney Seaのオーバー・ザ・ウェイブがおしまいですね。
MISIAの「Sea of Dreams」が大好きだっただけに、とても残念に思います。
先日、見納めにいきましたが、左脇だったのと、とても暑かったので、
写真はどーもいまいちでございました。でも、こんなところからキャストが!とか、
この時間にトニオ&マリア(て名前でしたっけ?)が着替えているんだとか、
密航者が見つかった時に、みんなで責めている時にドナルドがトニオに蹴りを加えているとか(笑)
そして、デイジーに叱られているとか、最後なのに、新たな発見がありました。

さて、最後はなんの写真にするべか?と思っていましたが、
本当にショーのラストの連続写真にすることにしました。コマ送り状態です。

IMG_9616-1.jpg

なので、本当はさよならミッキーですかね?

IMG_9600-2.jpg

ミッキーのみです。

続きを読む


アンバサダー [Disney (TDR)]

IMG_0142-1.jpg

アンバサダーって大使とかいう意味なんですよね。
なんだかんだでアンバサダーへのお泊りは初めてでございました。
oyatu55さんと行ってきました~☆あちかったですね!
やっぱ、ホテルではアンバサダーはミッキーでございますねっ♪

ハロウィンにはまだ早く、とくにな~んにもイベントのないときでしたが、
オーバー見納めと思って行ってきました。でも、結局、暑くてあまりみること出来ず。。
BBBばっかり観ておりました。だって涼しいし、座れるし。
でも、脇からだったけど、ちゃんとオーバー見納めは出来ましたよ~!夜の回も観ました。
みんなの拍手がとても温かく感じました。

アンバサダーホテル、かわいいですね♪10周年でございます。



続きを読む


ワンマンその1 [Disney (TDR)]

ある日、ワンマンを徹底してセンターでみるぞと決めて、ちょこんと座りました。
いや~大感動いたしました。こんなに素敵だったなんて~!(ミッキーひいきですよ)

この日はなんかのリハなのかな?とあるバンドの演奏が15分ぐらいまえにありました。
その曲がなんと!なんと!私の大好きなハイスクールミュージカル2の
What time is itと、All for oneだったのですよ~もう夏にぴったり♪
(↑この記事は7月上旬に書いており、なんとなくそのままになってました)

いや~えがったと小感動のあと、本当の感動はやってきました。
おおげさですか?いや、でも何ともいえないですよ。
ファインダーを覗くとミッキーしかいないって。。。
そんなわけでその8まで続く予定です(笑)

IMG_7271-1.jpg

ここもたくさん撮ったのですが、やっぱあれがメインでございます。4からです。

続きを読む