So-net無料ブログ作成

JCBファンパーティー2010 その1 [Disney (TDR)]

---------------------------------------------------------------------
ちょいその前に...しばらく雲隠れしてましたが、ようやく後輩君のポスターの目途もつき、
上司に「まあ、こういう流れでいいんじゃん」と言われて、
後輩君と上司の後ろでダッフィーもびっくりするぐらいの「ニヤリッ」をしてました。
もう1週間前はけちょんけちょんで...さすがの私も庇いたくなるぐらいで。
さすがに1週間で一から作るのは大変でした。しかも2日目の私のセリフ。
「このグラフじゃダメだ、作り直そ」と。10個もあるのに、後輩君もおどろいたことでしょう。
(どう?と聞こうとしたら何も言わずに大きくバツを付けられていて、がっかりしたと話してました)
しかし、もう土台を作ったので、あとは彼のがんばり次第です。
後輩君が私にこんな苦労をさせるなんて...と上司に言ってました。やっと気づいたか~!
でもまた連日22時過ぎという時がまた来るんだろうな~てなわけでまたいつか消えます(笑)
---------------------------------------------------------------------

コメント欄も復活させておきます。
多分、その4まで続きます。写真、撮りすぎです。
IMG_8637-1.jpg
それもそのはず、だってこの市長ミッキーさんだったんですもの~☆

IMG_8757-2.jpg
トゥーンタウンの市長さんのお休みスタイルとかですか?

JCBファンパーティーは、抽選で240人ぐらいだけのぱーちーです。
oyatu55さんが見事に!抽選が当たったのです~(私ははずれました)
ランドのトゥモローテラスでたった30分ぐらいですが、大満足でした。
早いもん順だと知ったので、早く並ぼうと決めたはいいのですが、
私はこの日お泊り予定だったシェラトンに車を置いて、てくてくゲートへ行ったら、
意外にも遠いし、あちかったので、ちょっと遅れること7時半ごろ。
開園は5分だけ早かったのかな?無事に10番目ぐらいに並ぶことが出来ました。
グランドサーキットウエイの前あたりの入り口です。早くにきてくれたoyatu55さんに感謝。
とにかく我々としては良席だったんですよ。だいたい真ん中らへん。
事前の調査によると通路側でないとキャラは来ないというのもあって、
すんごくわくわくしながら待っておりました。ちなみに前方もあまり来ないという話も。
(実は事前にテラスに入ってみてました、そこですっかりエビカツバーガーがマイブームに)

IMG_8606-3.jpg
前にこの衣装のグリはないであろうと、複数のキャストに言われただけに感無量!

IMG_8603-4.jpg
ミッキー以外はトゥーングリの衣装ですね。
ミニーちゃんもあんまりないかもしれないですよね。でも実はグーフィーもお初。
みたのはミートミッキーの写真だけです。
↑とにかく、市長ミッキーはこのミトミキの写真にもないから感激です。

続きを読む


JCBファンパーティー2010 その2 [Disney (TDR)]

IMG_8677-1.jpg
2番手なんていわせないじょ~!

IMG_8681-2.jpg
ふりふり~

IMG_8682-3.jpg
ぐあーーーーーー!

まだ続きます。JCBファンパ。
ミキミニに続き、それぞれのキャラが一人ひとり紹介されて、写真タイムなのです。

続きを読む


JCBファンパーティー2010 その3 [Disney (TDR)]

JCBファンパ、続きです。

IMG_8731-1.jpg
サンパーとミスバニーですね。この間のイースターで名前をようやく覚えました。

IMG_8733-2.jpg
かっかわいいぞ。

IMG_8729-3.jpg
ミスバニーをみて喜んでいるのですが、そんな姿にわたしが...

IMG_8736-4.jpg
そしてウッディとジェシーです。

あれ?誰か忘れていない?

続きを読む


JCBファンパーティー2010 その4 [Disney (TDR)]

この前、海のそばに住んでいるくせにほとんど行かないので、
海でストレス発散している人に付き合い、夜の海をドライブしました。海をみてひとこと。
「ねえ、暗くて海のにおいしかしないね」←あたりまえ。
花火はないのか~~~!と叫んでみました。←アホ。

JCBファンパーティー、4まで来ました。これでおしまいです。
グリタイムのあとは、またステージに戻り、子供達とダンスの時間です。
AとかBとかCとかやってました。あれ?ジャクソン5?記憶があいまいです。

ま~とにかく

IMG_8822-1.jpg
「C」なわけです。くは~~~~~~!です。←最近連呼しているが意味不明。

IMG_8834-2.jpg
そしてミニーちゃんです。きゃわゆいです。

IMG_8828-3.jpg
二人して「C」かしら?ナミナミナといい、この首かしげポーズすき。

IMG_8837-4.jpg
正面の醍醐味です。くはっ。

まだダンシング~♪

続きを読む


クールサービス&テラス初鑑賞 [Disney (TDR)]

ようやくクールサービスを観ることが出来ました。

この日ははやくから予約をとってくれてたうさぴんさんと、お泊りディズニー中のoyatu55さんとの
お食事会ふたたびでございました。でもあまり食べられないだろうからとオチェコースに。
この食事会の模様はぜひ、 うさぴんさんの記事 を読んでくださいまし。
そうすると私の記事の意味がちょっとわかるかもです。

なにを隠そうアタクシ、年パスもちのくせにクールサービスは初めてです。
11:30のPSをすると、11:15ぐらいにはレストランに案内されて、11:25のショーをテラスからという、
夢のようなことが出来るんですね~まずはクールサービスをば♪

チーデーの傑作マイクチェックなどのあと、小さな船で登場~!
(なぜかここの写真を省略する)

IMG_9295-1.jpg
グーフィーがさっそうと登場します。

IMG_9297-2.jpg
意外と片足で立っていたりしてスゴイですね。

IMG_9376-4.jpg
そして事前の点呼は遅刻、呼ばれてもいないのにお待たせ~ずら、
自分勝手に水をまきまくる(ホースってなかったっけ?)クールM.....←ろくな説明じゃないね。

そんなクールMには天誅がっ!以下つづく。
日本M党のミッキー総理を愛してやまないはずなんですがね、今回はややブラックに書いてます。
ま~暑さがあたまがイカれてしまったのだと思ってくださいな。

予習のために うさぴんさんの記事を! ←かなりおもろいですよ。

続きを読む


ボンファイヤー☆ [Disney (TDR)]

暑いですね~この暑さももうちょっとの我慢と相変わらず夜はエアコンつけずにがんばってます。
経験上、あと1週間ぐらい我慢すると暑さも和らぐはず?
身近なひとにもエアコンあくまでも電気代節約のために使わない人がおり(近所)、
半ばお互い意地になってたりしてとも思っています(笑)←二人ともアホと言われてます[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこれをみると夏~~~~~~[exclamation×2]とテンション高くなります。
(あ、ちなみに夏すきじゃないんですがね、とりあえずは楽しむふり?)

IMG_9522-1.jpg
あ~ありがたや~ありがたや~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9443-2.jpg
この白衣装すてきだな~でも正面からみれなかったので、それは残念[バッド(下向き矢印)]

以下、やたらミッキーのアップばかりの写真です。
まーいつものことか。これは7月のお泊りディズニーの時、oyatu55さんとひたすら待ちました。
えっと~えっと~たくさん待ちました(笑)


続きを読む


ヒート@ミッキー [Disney (TDR)]

もうすぐお盆休みですね。わたしの職場は盆も正月もないので、
いつもどーりの勤務です。お盆に1週間ぐらい休みって憧れ~です。
そのかわりっちゃなんだけど、平日休みは案外自由でございます。
だけど、前々から話していた40時間にも及ぶ研修はどうやら4ヶ月かかるみたい。
来月から1週間に1回ぐらいで毎週出張ってことになります。とほほ。
ご褒美として?ハロウィン時期に香港行きが決定しました☆でもディズニーはほどほどにして、
ふつーに香港観光楽しみます。やっぱ秋だから、上海ガニですね。←前の記事リンクしちゃいます。
自分に甘いのか、年内にあとアンバサダーとミラコスタの宿泊も控えてます(笑)


クールザヒート大好きなのですが、やっぱり暑いから待って20分ぐらいが限度です。
そうすると、けっこう後方から撮ってトリミングだらけです。
けっこうちっこいので、画質があらめになってしまう~でもやめられない(笑)
暑いのをそれなりに待った分、これは始まる瞬間が大好きです。だから盛り上がるんですよね!

IMG_9827-1.jpg
画質が荒めだな~

IMG_9828-2.jpg
飛んでる?飛んでる?

IMG_9830-3.jpg
ヒーハーのあたりだっけ?

IMG_8897-4.jpg
後ろ姿もかわいいね。

以下、ミッキー。でもとりみんぐ~&水しぶきアリなんで画質はかなりイマイチ。


続きを読む


ヒート@ミニー [Disney (TDR)]

どうしてもミニーミッキーでございます。今回に限っては!
同じ日ではないのですが、いろいろやってくれるミニーちゃん☆いいわ~

IMG_8931-1.jpg
サマーアイドル、もうステキでございます。

IMG_9784-2.jpg
ジャーーーンプ[グッド(上向き矢印)]

IMG_9793-3.jpg
着地[揺れるハート]パッパンツが........(爆死[爆弾])

(向きが違ってっるって~~~~~!←ひとりツッコミ。)

IMG_8949-4.jpg
今回はサマドルちゃんに惚れますわ~[ハートたち(複数ハート)]


続きを読む


ヒート@ドナルド [Disney (TDR)]

暑さ寒さもお盆まで(←おおウソです)
私の学会?もあと2週間ぐらいです。へこたれないように、叱咤激励いたします。
(つまりは、へこたれるのは私でなくってヤツなのです)

さて~意外とみれるような観れないようなドナルドです。
音楽が異様にかわいいし~ぐわ~ぐわ~言ってます。

IMG_8010-1.jpg
ドナルドです~!頭のピラピラが可愛いです。

IMG_8018-2.jpg
白さがまぶいぜい←まぶい=死語。

IMG_8014-3.jpg
黄色い部分が長い気がしますよね。

IMG_8019-4.jpg
あんまり飛び跳ねないけど。

IMG_8016-5.jpg
とにかくこのピラピラが激かわいい☆

IMG_8028-6.jpg
ぐあ~~~~~~~~~~~~~~~!

あれって、あひるのようにガーガーと叫んでいるようにしか聞こえないよね?
あ、あひるか。。。

そしてエグザイル撮影に挑戦!

続きを読む


ヒート@グーフィー [Disney (TDR)]

ヒート@スティッチはムリかなあ?(そんなに写真がないのであった)

グーフィーはいつも出演しているから、グー好きにはたまらないですよね。
なんだけど、背が高いので目線があわないので写真はいまいちです。
あごばっかり写ってる気がいたします。

IMG_8218-1.jpg
首をかしげているから最初のほうかな?

IMG_8215-2.jpg
水芸です。←止まってないのでなんかちがう。

IMG_8276-3.jpg
首をかしげて.....おなじだって。

IMG_9780-4.jpg
ウォシュレット~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

続きを読む