So-net無料ブログ作成

七夕グリ1 [Disney (TDR)]

1ならば2もあるはず!

とりあえず、はりにげです。スタコラホイホイ。。。

IMG_6815.jpg
ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6996.jpg
ミニー[かわいい]

目線とかムリなんだろうな。だって200枚ぐらい撮ってまともなの数枚だもんな~

IMG_7015.jpg
集合しているのか面白い[るんるん]

IMG_7063.jpg
なんか、この線じゃま~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、DSLLをうっかり購入してしまって、「絵心教室」にはまってます。
ミッキー、練習中。でもフリーではなかなか描けない。。
なんのために?
Wising cardにですね、描いてみたいんですよ~[揺れるハート]

untitled.jpg

目が本当に難しいんです。口もあっかんべーにもみえてしまう。
詳しいお話はまた今度にしますね。「涼」なんか感じられない七夕。

わたし、ふぁいつ!←ふぁいとの複数形です。

去年の記事。←まだデジカメ時代。



メール Web拍手

七夕グリ2 [Disney (TDR)]

正月グリに引き続き、妙な気合いを入れる七夕グリ。
実のところ、キャラの短冊や他のかたの短冊をみるのが大好きなのです。

「急募:仕事!」とか「世界せいふく」(←征服が書けない時点でムリ!)とか、
「今年こそ留年しませんように」とか切実な願いもあって思わずふきだしますっ!

七夕グリは午前と午後の比較的近い時間の2回。もうこれだけ目当てになります。
パレードルートなので、1回につき2箇所で観るために、4回の撮影のチャンス。
それでも、けっこうきびしーのであります。とにかく写真はりまくりです。全部で28枚。
どうしてもミッキーばかりになってしまいます。←仕方がないのでする~


IMG_6886-1.jpg
やっぱミッキーだな。

IMG_6906-2.jpg
正月グリと違って一人ひとりなので、ミニーちゃんもいけました!(枚数少ないけど)

IMG_7032-3.jpg
ドナルド~午前はアウト方向でした。

IMG_7025-4.jpg
デイジーはずっとインで諦めていたのですが、午後はアウトでした。

IMG_6928-5.jpg
グーフィーは背が高いので顔がほとんど見れない状態...

IMG_6841-6.jpg
チーデーは完敗ですね。どっちかの写真を撮るのも至難の業です。

IMG_6849-7.jpg
あああああ、残念!プルートよ~本当にごめんよ~

以下も写真がズラズラ~~~っと。
キャラの短冊の写真もあります。ネタバレがあるのでご注意。
しっかり、日本語訳もしてありますデス。意訳ですが。


続きを読む


完成! [moblog]

??.jpgWishing card完成~☆

あんま近くでみると、下書きがみえるし、
アラがみえちゃうからとーくから!

目を細めてみると、良いデキo(^▽^)o
(ぜひ、写真をみる際は目を細めてください。
それ以外の苦情は心の中にしまっておいてくださいませ)
条件付きですが、バランスよくいけたわ~
練習の成果はあったかしらん?

ちなみにホンモノのチークを使いました
明日、飾ろうっと!願い事なんにしよ?

でもちともったいないな~という気もしてきた。。
あ、文字通り自画自賛でスミマセン。本人は大満足☆


左の耳に願いごとを書こうと思っています。
ちょっと前まではプレゼンはやく終われ~でしたが、私のは無事に終了いたしました。
スライド54枚をつくり、しゃべり続けること50分。
まだまだ後輩のが残っているのであと1ヶ月半は気が抜けないのですが。
学会で共同演者として恥をかくわけにはいかないので、がんばります♪

今度は色つきミッキーをDSで息抜きとしてがんばるかな?
みなさまへのご訪問が滞っていてすみませんです。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

七夕~☆ [Disney (TDR)]

IMG_6944-5.jpg
この気合いは本当にどこから来るのでしょう?(笑)
今だけと思うと欲しくなる日本人。でも買わない。(去年かったから!)

七夕飾りはう~ん去年のほうがよかったなと思います。
夜をみていないからかな?願い事かなうかな?

なんか私は健康でありたいと思いました。
いろ~~~んな欲望はあるけど(笑)、健康に勝るものはないかもです。
職場の知っている方が大腸ガンかもしれないのです。
まだ20代の女性です。かける言葉がみつからないです。
おそらくope適応ですが....取っても人工肛門の可能性もあるのです。。
私も実は細胞診は何度かあります。陰性になりますがその度に恐怖です。
なぜこの世に悪性腫瘍なんてものがあるのでしょうか?


IMG_6929-1.jpg
上がミッキーなんですね。

IMG_6930-2.jpg
このオブジェは昼間とったほうがキレーです。

IMG_6938-3.jpg
反対側。←ミキミニが正面だと思ってる。

IMG_6939-4.jpg
ドナルドの手にデイジーの短冊があるんすよ。
見つけたときちょっと嬉しかった~


以下、プーファミリーをちょこっとなど。。



続きを読む


Star Festival [Disney (TDR)]

7/7は笹の葉、さーらさらです。
また行ってきましたよ~でも朝はどしゃぶりの雨。
道路は速度規制されそうなぐらいのどしゃぶりで、こりゃダメだわ~と思っていたのですが、
なんだか晴れ女なのか雨はやみ、2回とも七夕グリーティングのパレードは無事に行われました。
その後はちゃんと雨は降ってきたのですが、私はあまり傘をささずにすみました。
でも2回目は思いっきり雨の中でございました。あまり止まらずさらに速かったです(泣)
ほとんどまっすぐ歩くだけでございました。まさに通過のみ。
しかし、この日は本人曰くの力作を飾ってくることだったので、よいのです。

IMG_7199-1.jpg
天気は微妙だったのですが、この直前だけ晴れていました。
なんで午前中は通常バージョンですね。

IMG_7200-2.jpg
あああああああ、またしてもプルートが~~~!

IMG_7248-3.jpg
ごめんにょーしかもブレてるし。(こっちは傘が多いので2回目)

IMG_7202-4.jpg
まさに団子状態ですよね?(笑)

本日はちょっとターゲットを絞ることにしました。というかそうするしかなかった?

続きを読む


イースターバニー&ドナルド [Disney (TDR)]

すみません。私の夏はまだです。

IMG_6117-1.jpg
あら、ふたりしてむこうを~

IMG_6118-2.jpg
「やあ!」
ドナルドは運転中?

IMG_6119-3.jpg
イースターバニーはピンクで可愛いですよね!

IMG_6120-4.jpg
二人してこっち☆ははっ!

しかし、私は気になることがあった。。

続きを読む


プーファミリー&甥っ子2 [Disney (TDR)]

プーファミリーと甥っ子ちゃん達、再びです。

IMG_5997-1.jpg
イーヨーがいいよう。。(爆)

IMG_6003-2.jpg
ティガー様オンステージでございます。

IMG_6109-3.jpg
だーれだ?←同じふり。

続きを読む


プリマ:ドナルド&デイジー [Disney (TDR)]

まだワタシの夏はやってきません。

IMG_4906-1.jpg
ぎょえーー人が飛んでる~!と思いませんでしたか?

IMG_4947-2.jpg
プリマヴェーラ、ミッキー広場です。ちょっと脇からみたので。。

でも後日、正面でみれたんですよ~☆
IMG_6380-1.jpg

IMG_4961-3.jpg
二人の背中、ちょっといいですよね。

続きを読む


1.2.3.....? [Disney (TDR)]

用意はいいかな?

IMG_5249-1.jpg

なんの?
けっこうお〇じギャグっぽいです。

いつもレスが遅め、訪問も遅めでスミマセン。
あ、いまさらながらですが...しかも以下はしょーもない記事です。

続きを読む


マッドハッターミッキー登場♪ [Disney (TDR)]

一度はやりたかった。
見納めとなった日にようやく行きました。
城前とも思ったけど、一度は観たかったのでございます。

本日で私の春はおしまいです。夏はまだだけど~

IMG_6575-1.jpg
本当にあるって登場なのですね。

IMG_6579-2.jpg
バニーズを率いているのがまたヨシ♪

IMG_6583-3.jpg
ぴょん、ぴょん。

IMG_6585-4.jpg
うさぎさーん!

これって正面ってないよね~?



続きを読む