So-net無料ブログ作成

2016年の夏が終わる。 [Disney (TDR)]

S1120009.JPG
↑毎年、ディズニーの夏がきた!とかいう記事を書くのだけど、
やらなきゃと思いつつ、とうとうこの日になってしまいました(笑)
今年は海外がぶつかったのと、ちょうど年パスがきれてしまったのと、
いろんな写真をみて、ある事に気づいたわけでありまして(笑)、
いまいち夏に乗り気でなかったので、あまり行くことがありませんでした。
年パス買って3週間ぐらいはマメにいきましたが、やはり当たらない。
今年はランドもシーも比較的場外鑑賞が多くなってましたね。
そして夏用一眼レフを落としてぶっこわしたのも痛いですね~まだ受け取ってない。


↑そんなわけで、ランドは圧倒的にプラザ鑑賞が多かったです。
ビデオカメラを手に入れたので、もうこれで楽してばかりでした~
今回はほとんど写真がないので動画ばっかりです。ま~さらりと。
ちなみに抽選は7戦にて、2勝5敗でござい~~
とくに年パスを買ってからは全く当たらずで最後の最後で当たって嬉しかった!



IMG_0875.JPG
↑私の彩涼華舞といえば、今年はここのみです。
なんといっても待たなくてもいい、直前でOK.そこそこ濡れる。
ま~~言うことなしでございます!

IMG_0890.JPG
↑なんでズレているのでしょうかね?
たぶん、はじめてみた時は一眼レフが使い物にならず、ようやくみれた時、
でも絶対に濡れたくないから遠くから撮ったのでね(笑)

IMG_0797.JPG
↑ミニーちゃんが金魚みたいでかわいかったです。←ほめてる。
ピンクは正義ですな!

IMG_0795.JPG
↑待たないでみれるって素敵です。
(それはそれで楽でいいんだけど、いまいち燃えなかったのもそこが一因かも)

IMG_1656.JPG
↑これは私の夏イベントラストの日に一回ぐらいはちゃんとみようと思って、
またしても一滴も塗れないところから撮った写真。
ミニーちゃんがスイカみたいでかわいかったです。←褒めてる。

ヘイヘイバナーナ!ってなんだろうと思った8月某日。
はじめてみた日で最高の場所でみることができたのでけっこう満足した。


↑ミッキー広場最後列になりますね(笑)
憧れのミラコスタバルコニールームからのヘイヘイバナーナ!
ミッキーと腰元ダンサーズがよおおおくみれました。


↑そしてミッキー広場の最前です。ああ夢の最前ですね。。
むかしに比べるとずいぶんとみれる確率があがりましたね。
あとザンビにも行きましたよ~~~絞れるぐらい濡れましたよ~~~

よってこの動画でかなり満足したので、一眼レフでのミッキーの写真なし。
ほかのガールズもなし、もちろん、ほかの皆様もなし、みただけ!

S1240009.JPG
↑それと大好きなクリスタルウィッシュジャーニー、
最高のロケーションで普通バージョンをみることが出来ました。
秋にむけて、体力を調整中です(笑)

IMG_0572.JPG
↑抽選はあまり運はなかったけど、今年の夏はいいことばかりでした。
ま~前述のとおり、クルーズがあまりにもよかったので魂が抜けたように寝込んでましたし、
JCBのパーティーが当たり、夢のゴールデンミッキーを日本でみることが出来ました。
the Golden Mickeysのあの曲をきけるなんて!!感動です。でもあのポーズもみたかった...

今年はまさかの一眼レフをぶっこわしたので、夏の写真が少なめですが、
おそらく一番みたのはここです(笑)これは実は今夏最初にみたときがコレで...(笑)
防水コンデジで水を浴びつつも、もう柵ごと蹴られたい!!!



場内の写真が一枚もないじゃねーか!(笑)←本当に一眼レフの写真はゼロ
そんな今年の夏でした。でも暑い夏はとても好きなのよ~~~☆
あ、ランドは積極的にアトモスもみてますよん♪



メール Web拍手

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5