So-net無料ブログ作成

Mickey and the Wondrous Book2 [HongKong Disney]

IMG_9140.JPG
↑一番マトモなミッキーとグーフィーかもです。
色合いはこんななので、ぼやっとした写真になってしまうし、タイミングが。
でもアメリカよりはあまり寝ないですみますね~~






IMG_9113.JPG
↑順番あってるかな~てなわけで次はアラジン、
もしかして青いヒトが出てきたらどうしよう~~~とドキドキしたけど、

IMG_9114.JPG
↑青っぽいヒトでした。あとアラジンとジャスミン、ダンサーさんですね。
でも青いヒトはやはりアナハイムのあの方以外考えられないですね~

IMG_9654.JPG
↑オラフは帰れなくなっているので、とうとうこんなになってしまいました。
どうでもいいですが、英語字幕は映画と同じセリフが多かったです。
広東語でもそう言っているのかな?ちなみにmeltingがなにか思い出せなくて困りました(笑)
=溶けるの進行形です。 で、ここだったかは順不同。

IMG_9657.JPG
↑プリンセスと魔法のキス、日本だと馴染みが薄いですが。

IMG_9658.JPG
↑ここね、一番好きなシーンかもしれない。
写真だとつまらないけど、ティアナと生のトランペット、本当に素敵!


↑わたし、この動画が一番好きかもしれない。なんというか元気になる!

IMG_9678.JPG
↑そしてオオトリ登場!登場の仕方が半端なくかっこいい。

IMG_9685.JPG
↑エルサも生歌。

IMG_9694.JPG
↑すんげーかっこいいし、雪もすごいです。

IMG_9667.JPG
↑順番が変だけど、オラフの居場所発見!


↑圧巻の動画になりました。けっこう長いけど、寒がっているミッキーマウスさんがかわいいです。
ちょーーー笑えました。

IMG_9115.JPG
↑そしてオープニングとおなじHappily Ever After、まさにめでたしめでたし!ですな。

IMG_9138.JPG
↑ミッキーとグーフィー

IMG_9145.JPG
↑ミッキーとグーフィー、グーフィーだけ方向かわった。

IMG_9148.JPG
↑おやすみなさい~~~(笑)グーフィーの半目はあまり違和感なかったので。

IMG_9167.JPG
↑またね~~~

ミッキーは無謀な水先案内人、グーフィーのほうが慎重派の助っ人です。
通路側でみたらグーフィーが目の前にいてびっくりでした。でっかいです!
またみたいな~~テイストはクルーズのミュージカルです。ミキグはおまけ要素。
→よって私好み、でもFestival of Lion Kingは不動で大好きですよ~



メール Web拍手

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6