So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もあともうすぐ~☆ [Diary]

こんにちは、怒涛のDCL記事更新をしちゃってしまいスミマセンでした。
なんだかケジメのような気がして、、と慌ててかいてたのですが。。

と以下、最近の出来ことをつらつらと。
ブログ記事かき溜めが終わっただいたい10日ぐらい前ですかね?
今年のアメリカ旅行は毎度おなじみお騒がせのアメリカ在住のお連れ様だったのですが、
急遽、入院することになってしまったので、また一人旅になってしまいました。
はっきりいってクリスマスどころではなかったです。連日のアメリカとのやりとりで、
朝をむかえることや旅行自体が憂うつになってしまい、これはマズイとおもっておりました。
でも今は回復しつつあるので、少しは安心できました。
クリスマスの日の25の朝に全てが良い方向にかわっており、まさにサンタさんだ!と思いました。

いろいろとハードルはあるのですが、まー去年も大丈夫だったし...とかおもってますが、
そんなわけで明後日には出発してフロリダにむかいます!
すこし落ち込みもしましたが、いたって今は復活しております~!
だって楽しみのほうが大きいんですもの~☆


PC260008.JPG
↑シリアスな話にはまったく関係ない画像をのせてみる。


ハードルのひとつに、アメリカ国内線に乗るというのがあります。
ええ、60ドルは払いますよ~2つの荷物代。今は105円ぐらいだから?!!!!!
さらにハードルのひとつに、こんなに寒がりなのに海に入ろうとしているとか、
Fantasmic!を3回みちゃおう!とか企んでいるとか、ミッキーとおしゃべりしちゃおうとか、
船酔いするくせに船に乗るというのが、そもそも無謀なのですが、
その後にはひどい陸酔いもするのですが、今週からめまいの薬を常用してます。

どうしてもWiFiでつながっていたいので(笑)、iPad miniも買いました。
カウントダウンについても無知です。もう調べる余裕はなかったです。
あまりにも憂うつだったので、12/15以降、舞浜にいくつもりはなかったのですが、
きっと日光に当たらないのがいけないのだろうという、よくわからない持論のもと、
クリスマスの夜と、日中にワンマンとマイフレを見にいったら、少しよくなりました(笑)
←みるのは室内だが、長時間いるのは待っている屋外なので(笑)


PC260007.JPG
↑なんかとても癒された。


ワンマンとマイフレはビデオにしたので、iPadに落としてみようとおもっております。
さみしくなったらそれをみて、ニヤニヤすることにします。

久しぶりの舞浜は、フリーグリが充実していて楽しかったです。
シェリーメイちゃんも実は10分そこそこしか待ってないです(笑)ラッキー☆でした。


PC260017.JPG
↑魚眼が楽しかった。コンデジ付属のモノですが..


12/31や1/1はどうしているかいまいちわからんので、今年のご挨拶です。
2013年も公私ともども仲良くさせていただいてる方、こっそり読んでいらっしゃるお方、
ブログで私の生存確認してくださってる方、いろんな方に読んでいただきありがとうございました。
返事はおそいは、挨拶返しはろくに出来てないはですが、ほんとうに感謝しております。
また来年もこんな調子でしょうが、よろしくお願いいたします。

それでは良いお年を~~~!あけおめはぜひアメリカから更新したいとおもいます!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

にわちゃん

魚眼チデがかわいい!
カウントダウンがんばってねー。
花火がすごいんだろうなー。
パークはどこにするのかな?
ファンタズミック!3回行けるんじゃないの?
分かんないけど(笑)←無責任
気を付けてね~。
by にわちゃん (2013-12-28 02:28) 

abx

あぁ~そういうことだったのね。
良かったですな。

時間が有るなら、カウントダウン2回見れば? 30日にプレが有るんじゃ
ない? MKだけど。 31日は、エプコットとか。
気をつけてね。

by abx (2013-12-28 07:01) 

かえちゃん

行ってらっしゃい!向こうで素敵な新年をお迎えください。
きっとフロリダの太陽が更に元気をくれるかと・・・

by かえちゃん (2013-12-28 08:57) 

うさぴん

気をつけていってらっしゃいませ!!
カウントダウンにニューイヤー、面白そうですね(^^)
サンタさんにプレゼントをもらえたのだから大丈夫ですよ!
レポ楽しみにしております。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
by うさぴん (2013-12-28 16:56) 

シマリス

魚眼のチーデーとっても可愛いです!
海外で迎えるニューイヤー素敵ですね!
現地からのレポ楽しみにしています!
気をつけていってらっしゃい!

本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。 
by シマリス (2013-12-28 18:44) 

あやぽん

こんばんわ!!いよいよ出発ですね!!
船上でのカウントダウン羨ましいです!!
そしてなんっと新しくなったマジック号だもの~きっときっとステキな瞬間だろうと思います☆
体調には充分に気をつけて、楽しい旅行になりますように。
そして今回もまた沢山の幸せ時間をお土産にしてきてくださいね!


by あやぽん (2013-12-28 22:52) 

かずかず

☆にわちゃんさん
魚眼はいじってみたらすごく可愛かったよー
カウントダウンはクルーズだよ、っていまさらですね。
パークのカウントダウンはおそらくいけないです、待てないわ。
ファンタズミックはほんと1晩で3回いけましたよ。
というか、3回目はガラガラでみなさん好きな席でした。
センターもがらすきでした。

☆abxさん
うん、そんなわけでカウントダウンはクルーズでした。
ちょっとごまかしてかいていたからごめんね。
たぶんね、根性ないからパークのカウントダウンは無理っぽい。
クルーズは気軽でよかったよ~そんなに待ってないし。

☆かえちゃんさん
出発前にこのコメントはみたのですが、
ほんとうにそのとおり、フロリダの太陽が私に元気をくれました。
日照不足はいけないですね。

☆うさぴんさん
昨年中はお世話になりました。
ほんと、今回の旅も素晴らしいものになりました。
レポはまた一年ぐらいかかるかな?いや次回が9月だからその前に。
ことしもよろしくです。

☆シマリスさん
人生初のカウントダウンパーティーを海外で過ごしました。
現地からもてきとうにかいてましたね。
昨年中はお世話になりました。ことしもよろしくです。
いつもお声かけありがとうございます。

☆あやぽんさん
カウントダウンパーティーはデッキでなく、アトリウムでした。
それはそれで待つのは楽だったのですが、ちょっと驚きでした。
新しいマジック号はそれはそれはよかったです。
たくさんの幸せを笑顔をもらって気がいたします。
こうやって元気にかえってこれてよかったです。
by かずかず (2014-01-09 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0